恐ろしくナマケモノ。。。

<やらなきゃいけない事は山ほどあれども>

 溜め込んだままメールもしてません、サイトの更新はmani以外全て止まっています。
 日記とPANAMANIAだけが精一杯。。。
 昨日の分は何とか今日中に上がったのでソレは良しとして、でもやっぱりまだまだ訂正も原稿も入るだろうから、狂った時間の流れは今月末まで止まらない。。。
 って云うか今週なのねFAME、開放的な気分で遊びたい。。。
 あっ、今日からのMAん華鏡のアレ、今回はちゃんと視付けられたので申し込みましたヽ(´ー`)ノ
 前回のプレゼントの刻はどうして視付からなかったんだろう。。。今もって謎だ。。。


 最近実家へ行くにも、車ばかりを利用していて自転車を放棄している。
 で、ある日の帰り道物凄く渋滞してる処で、反対車線から車が割り込みに曲がって来た。
 信号のない場所で、混んでいる処に入ろうとしたら割り込まないと無理だし、私は前に車を入れる事に抵抗はないので、ちょっとだけ間を開けて入れてあげる準備をする。(限定1台だけど。。。2台入ろうとしたら詰めてしまう・笑)
 入って来たのは、いかにも走り屋っす!みたいなシャコタンのボロイ黒塗りで車体の下と室内を蒼くライトアップしてて、助手席には寝てんのかよ!みたいな足上げポーズで座っている男、そして運転席のヤツもそーゆーカンジで、あ~夕方だから集会して走りに行くんだろうな~ウザイな~と何とはなしに考えていた。
 で、青信号になったので、いよいよその車が割り込んで来た。。。けど、ちょっとビックリ!
 助手席の足上げボーイが私の方を視ながら手を挙げて会釈してる!
 しかも運転席のヤツ、「入れてくれてありがとう」のハザード出してる!ちょっ、ちょっと待ってよ何でそんな良い子なの!
 私は走り屋は正直お好きではない。。。でもサラリーマンでも出来そうにない事をサラッとやっちゃうトコでちょっと見直したヽ(´ー`)ノ
スポンサーサイト



« »

11 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - 1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login