

きっ。。。けーんっ!(ノД`)

<ヤバイヤバイヤバイ!>

 今、日記書こうとFirefox立ち上げようとしたら立ち上がらなくて、再起動かけたら起動しない事態に!!!
 うわぁああああソレだけはカンベン!今だけはカンベン!
 再起動かけても勝手にバイオス画面になったり、何とかこうして今立ち上がって物の、完全起動まで異様な時間が掛かる。。。あぁ怖い、仕事がある刻に限ってコレなんだよPCは。。。(ノД`)
 とりあえず写真弄ったり余計な事をせず、今日は早々に日記をUPしてしまってバックアップ取っとくか。

 あ、一つだけ。
 昨日の晩、何を食べようかな~と想いつつキッチンにいて、そうだイタリアンパスタにしようと決めたんだが、だったらsavさんのオススメの鉄板焼にしてみよう!と、でも鉄板はないのでミニフライパンに卵を流し入れ、パスタを乗せて混ぜ混ぜしてみた。
 何だか新発見、柔らかい味。。。卵を絡めるだけで印象が違うんだなぁ同じパスタなのに。
 オナカにも優しそうなので、また食べてみよう^^。

PANAMANIA更新。

<やっと終わった。。。>

 弁当画像もUPせんと毎日更新で頑張って来たナルトレポも漸く終了。
 あぁあ~長かった!何時になく長い!時間も文字数も!
 でもそんなけ楽しかったって事なのだ。。。コレでもう私の中のナルトは完全に終わったのね。。。さみしー;;


 さてと毎日レポばかりしているが、仕事もちゃんとやっておる。
 って云うか、今日もFPの件で見積問い合わせがあったんだが、そんなに早く出ないっちゅうねん!みたいなね。
 その間に台割したりロゴ造ったり構成練ったり、実家の仕事もしなきゃいけなかったりで忙しいのに。。。でもレポをしっかりやっている以上は文句も云えんな^^;
 明日からは頑張って構成やるぞーアフィも調べるぞー見積もするぞー(棒読)!

PANAMANIA更新。

<初めての長さではないだろうか>

 今日は何時も通りに自転車漕ぎ漕ぎ仕事に行き、久し振りに工場で作業を手伝って昼ゴハンを食べ、午後ちょろっと手伝って後、早々に帰宅。
 私にはどうしてもやらねばならん事がある。。。今日はトンボ入れて一応テキストボックスを造って配置したりの前準備をしておきたかったのだ。
 で、明日も仕事には出掛けるが、早めに上がれそうだったらまた午後には帰る。
 やっぱ入ってるソフトがウチのでないと不便でな。。。実家でサクッと出来ないのがちょいと不便だわ。


 帰って来てからはゴハンを造り、後は延々とPANAMANIA更新準備。
 おかげでようやく舞台は終了しました!おめでとう私!おめでとう毎日通ってくれていた皆様!
 後はカーテンコールと総評だけなので、本当に明日で終わります。
 長かった。。。うん本当に長かった。。。でもこんなけ覚えていられる舞台もそうそうないのよ~^^;


 そう云えば、昨日はヤな夢を視た。
 実家に仕事に行くのに車で出掛け、コインパーキングに止めておき、さぁ帰りましょうと車に近寄ったら助手席のドアがなくなっていた(゚Д゚ )
 普通にイヤだよ。。。

PANAMANIA更新。

<後2日くらいで終わるかな?>

 ふぅ~やっと砂瀑大葬まで書けました。
 ストーリーを頭の中で想い出しながらやってるんですが、自分の中で色々と組み込み変えてしまい、和泉さんに泣き付いてしまったんですが、ソレが「サスケ町田と我愛羅米花のバトルはドコで入るんでしたっけ?」だったのが、最早米花ファンとして失格って云うか。。。いや本当。。。
 でもこのシーンを特別扱いしてたんですが、頭の中でまずは我愛羅米花とサスケ町田を交わし→客席に色んな人が出て来て広場を警戒→ワカを連れて逃げた森でコワネ秋山と遭遇→コワネvsナルトの最後の戦い、と云う流れでも十分落ち着くから、つい。。。
 って云うか、どうも私はナルト屋良が舞台から去る刻のタイミングばかりスルーしてしまっているから、記憶がグチャグチャになっている。。。自覚があるだけに、自分が誰のファンなのかが良く知れて恐ろしくなるわ_| ̄|○


 さて、今日はずーっとレポをしてました。
 合間にお仕事したり、TOP STAGEを買いに行ったりはしましたが。
 そうそう雑誌レポは全部舞台レポが終わってからやるか、次のアイドル誌と合同でUPするので~^^;
 この状況だと、そーせずにはいられんのだ。。。


 明日から相当忙しい。。。何とか今週中に例の仕事のラフを仕上げてしまわなければ。
 いやしかし、一人でFPの総まとめなんかムリな匂いがする。。。(汗)

PANAMANIA更新。

<毎日タイトルが一緒だ。。。>

 でもちゃんと。。。まぁ今日は色々あったので量は少ないが、1部が終わったから良しとする^^;

 さてさて、今日は実家のお仕事のお手伝いで休日出勤して来た。
 で、何とか午前中に終えて顔を造り、午後は新しいお仕事の打ち合わせと云うか顔合わせみたいなのに出掛けた。
 。。。何だか、予想以上に大掛かりな仕事です。。。
 内容はFP、企画・編集・構成・印刷までのトータルプロデュース。。。いきなり仕事、でかくね?(汗)
 しかもHP作成に、後々は取材も同行とか云う話が出たり。
 一応一週間の猶予を視て、企画分のラフを提出する事にはなったんだが、まぁコレを引き受ける事になるのかは五分五分だとしても、相当時間を取られる事は請け合い。
 本業の原稿作成が、いきなり紙面メディアだと。。。荷が重いかも知れない、遣り甲斐は相当ありそうだが。
 1万部のFPかぁ。。。夢みたいな話だが悩むわ;;


 さて、明日はまぁ色々とこの件で調べ物をしたり、PANAMANIA更新をしようと想っている次第。
 とにかく今日はもう限界。。。明日は明日の風が吹く~^^;

« »

05 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
