

やめてくれ~っ!!!

<微妙な寝不足との戦い>

 昨日、1:00に寝た。
 眠れないけど眠りに来た旦那さまに、2:00に起こされ話し相手に。
 再度眠れないけど眠りに来た旦那さまに、3:00に起こされ話し相手に。
 腹が痛いと云うので「じゃー薬飲んでさっさと寝なさい」と云うと、そのままリビングへ戻って行った。
 そして4:00、またもや眠れないけど眠りに来た旦那さまに起こされた。

だから、寝ろよ_| ̄|○

 そんなこんなで何度も起こされたミサさんは、正直微妙な寝不足で朝10:00に起きた物のだるんだるん。
 ちくしょー何でえぇ歳こいて寝られへんねんなー!

 さて、NARUTOのアニメの中忍試験でリーと戦う我愛羅の回を視た。
 もう何度も視た。
 やっぱカッコイイ。。。声もまぁ慣れて来たのでこーゆーのもアリかなと想うようになったりして、日々頭の中はNARUTOに汚染されて行きます。
 しかし我愛羅サイトを検索して、我愛羅ファンな方が「ミュージカルの配役、突っ込みどころ満載。我愛羅がごつい」と書いておられて、ほらほらパナさん、もちっと痩せなきゃいけないのかもよ?とか余計な事まで考える始末。
 しかしアレだな、体術を全く使わない我愛羅が、ひょうたんを背負って踊ったり戦ったりするんだからソレも楽しみなんだよな。
 ひょうたん好きの米花くん。。。いやぁ最高じゃないですか町田さん!って云うかアナタはサスケなので、パナさんにケンカを売る立場なのよね?ソレもまた楽しみー^^。
 もう最近こんなんばっかりや。。。我愛羅我愛羅て、アタシはナンボほどNARUTOにハマッてんねんな。。。;;


 旦那さまと、密かにGWの予定を立ててみる。
 ①車の掃除
 ②公園でのんびりサイクリング&弁当を食す。
 ③野崎観音参りに行く。
 ④PCの勉強をする。
 うむ。。。どう考えても、のんびりやっても2~3日で終わってしまう。
 翌週にまーくんのお母さんのトコまで出向いて、母の日プレゼント代わりに食事に行くって予定を入れているので、余りお金のかかる派手な行動は出来ないので、いっそお泊りでどっか行くか~とかも出来ないし、元々混むのは好きではないのでドコに行くつもりもなく。
 そしたらその翌週はNARUTOでアタシがおデートだし~savさんたちと~♪
 久し振りの生パナまで1ヵ月切った。。。うはぁ、楽しみだな~☆

PANAMANIA更新。

<また1日ブッチしてしまった>

 とは云え、仕事をしておったのだ。
 矢張り平面図トレースのお仕事は苦手です。。。;;
 で、今日は朝から起きてそのトレースを仕上げ、先方にメール。
 ゼッタイ訂正が入るのは解ってるから、早く出しておかないとGWに入っちゃうしなぁ。
 で、午後はせっせとPANAMANIA更新をしておりましたとさ。
 コレも結構溜め込んでたからな、遅れてもUPさえすれば自分は満足。。。どんなけ自己中やねんっちゅう話だ。
 でもこうしてどんどん舞台が迫って来るとワクワクするって云うか、もう頭の中はソレばっかり、みたいな。
 そうそうPANAMANIAにも書いたんだけど、関東では1~5日連続で朝晩2回、ナルトのCMが流れるようなのでチェックすべし。
 ちなみに大阪の番組表に、この番組は載っていないのでやらない可能性は高い_| ̄|............○))
 ソースは舞台の公式ページなので、関東方面の方はまぁ視ておいて下され。

アタシの憎悪を感じながら。

 くそう、昨夜この情報を読んで、早速チェックしてみたら大阪ではやってなくて落胆だったぞ。
 で、「取れない物は諦めます」の精神を貫いて来たミサさんだが、今回はどうしても我慢出来ず、初めて自分から救いの連絡をしてしまった。。。プライドは元々ないが迷惑を掛けない事だけが自慢だったのに。。。;;
 ソレもコレも全部米花剛史が悪い。。。我愛羅役になんかなるからーっ!
 私ったらよっぽど自分でも気に入ったんだなぁ。。。気になる余り、ぼちぼちと我愛羅の回だけ取り置きしてる自分が怖い。
 あぁパナさんの額に愛と書いてひょうたん背負わせたい~^^。

 さ、ちゃんとレポもUPしている事だし、今日はダラダラと過ごそうじゃないか。

お仕事~!

<今日のお弁当>

2006.04.27lunch.jpg


コロッケ
きゅうりの塩もみ
卵焼き
ポテトグラタン
チキンの照り焼き
ふりかけゴハン


<コレが我愛羅の声か!>

 今日は朝だけ雨。。。午後は晴れると知っていながら自宅待機を選んだミサさん。
 ちょいと体調不良でな。。。そしてHPをそろそろマジで仕上げるぜ!と想ったので、まぁ本腰を入れる心算での自宅待機な訳で、別に遊んでいた訳でもないのよ~みたいな云い訳も噛ませつつ、寝ていた午前中(寝たのかよ・笑)。
 電話で起こされ、あらヤダ個人へのお仕事が入ってしまったわと起き出して来て早速内容を確認。
 。。。あっ、アタシの苦手な平面図のトレースだ(呆然)。
 で、今日は付きっ切りでコレをやっていたんだが。。。うぅむやっぱり平面図のトレースは難しい。。。終われなかった;;
 明日はゼッタイに仕上げちゃる!と心に決めつつ、夕方になったので横に置いといて。
 さて、どうしても我愛羅の声を聴いてみたくなったので、さして調べもせずに「映画にはいるんだろう」とばかりに、昔出たらしい劇場版の運動会とか映画女優の話を視てみた。
 びっくりするくらい普通のアニメだった(笑)。
 しかも我愛羅は。。。いるにはいるんだが声はなく。。。くそう、今日は我愛羅の声を知りたいの!だってパナさんが口真似するかもなんでしょ?!と、何だか最初はどうでも良かったのにどんどん必死になってしまい、結局テレビ版の77話だけは視てみる事にした。
 放送が多過ぎて視る気はなかったんだが、背に腹は変えられん。
 。。。案外、情の深いお声だったのね。。。
 ミサさん、もっとクールでサラッとした口調や声だと想っていたのでプチショック。
 パナさーん、こんな熱い口調でなくても良いからね~!

完読!

<今日のお弁当>

2006.04.26lunch.jpg


春巻き
卵焼き
イタリアンパスタ
きゅうりの塩もみ
ふりかけゴハン


<マンガ喫茶、終了>

 今日のお昼もマンガ喫茶に通い、ソコに置いてある31巻まで全て読み終えました。
 あ~スッキリした!やっぱり我愛羅カワイイ~シカマルがオトコマエ~♪
 で、今日は夜がNARUTOのアニメ放映日だったので、そう云えばアニメは2部なのかしら?と想い、ちょっと本気で視てみた。
 。。。さっぱ解らん。。。
 で、ネットはこーゆー刻に便利ね~と想いつつ調べてみたが、アニメはどうしてもこーゆー原作にないオリジナルストーリーを挟むクセがあるので、1話からのあらすじをず~っと辿ってみた。
 。。。綱手は火影でしょ?なのに1部なの?!みんなちみっこなの?!
 ちっ、私は三年後の我愛羅が!里の長である風影様になった我愛羅が目当てなのに!やっぱり子供向けアニメでは成長しないのか?!
 ちょびっと悲しい。。。
 でもこのアニメってキャラデザ結構イイなぁ。。。


 そう云えばこないだ初めて視た「銀魂」、まさかジャンプ連載だとは想わなかったのだが、このたびMA目当てでジャンプを買ったので読んでみた。
 うん、主人公全く出ないね。
 原作はそう云えばどんなだろうとネットで調べてみた処、私は銀さんがとても萩野くんちっくで好き~とアニメCMからドキドキしていたんだが、おや原作の方がスレンダーで天パで色男なのね!
 アニメの出来、結構イイじゃんと想っていたが、やっぱり原作のが銀さんらしい。。。そしてそう想うとあの声はやはりイメージではない。。。
 やっぱり原作に勝るものなし、ってトコなのかも知れない。
 実は我愛羅に関しても、まだアニメで動いているトコや声などは知らないんだが(アニメの情報は公式サイトのみ)、イメージ違うのかなぁと別の意味でドキドキと。
 ドッチにしても、早く2部に突入して欲しいと願うばかりのミサさんなのでした。

野球には興味なし。

<今日のお弁当>

2006.04.25lunch.jpg


掻き揚げ
ネギ入りだし巻
きゅうりの塩もみ
しゅうまい
牛の煮物
ふりかけゴハン


<銀魂。。。>

 視たかったのに。。。多分関東ではやってるんじゃなかろうか?
 私は野球には興味はない上に、視たい番組をことごとく消してくれる存在なので正直むにゃむにゃです、特にトラとか。
 ちっ、アニメでは唯一楽しみにしている番組なのに!


 さて今日はTVも視ずに勉強してました。
 Photshopは奥が深い。。。アルファチャンネルが今ひとつ理解し切れていないので非常に厄介だ。
 でもこうして何度もやってればカンタンプーに出来るようになるのかな。。。ちなみに今日のお題は「文字を光らせてみよう」で、仕上がりは↓。

2006.04.25.jpg


 何て不器用な光り方なんだ。。。_| ̄|○


 とは云え、勉強ばかりしている訳でもない。
 昨日に引き続き、今日の昼休みにもマンガ喫茶でNARUTOを楽しんでいました。
 ふぅ~コレで27巻かぁ、後1日あれば読み切れるかな?
 しかしマンガ喫茶って安いなぁ、1時間¥300でドリンク飲み放題とは(飲まないけど)。
 他にネットも出来れば癒しの酸素空間もあるし、ネットゲームも完全装備(コレは良く解らんが)で、こりゃあ暇潰しにはなるわなと想ってみたり。
 毎日こーゆー感じで楽しくNARUTOのお勉強をしています。
 あぁ我愛羅ステキ。。。やっぱり2部バージョンは乙女心を擽るわ~☆

« »

04 2006
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
