

本当、レポってよりは捏造なストーリー紹介。

<今日もちょろっとPANAMANIA更新>

 順を追って書いているつもりが、もしかしたらドコか狂っているかも知れない。
 って云うか、後半戦は本気で順が狂うと想うので、まぁそーゆー刻は突っ込みとかもナシナシでそっと放置でお願いしますよ。
 正しいストーリーや台詞は、皆様の心の中にあればソレで良いのです。。。
 ちなみに今回書き始めて想うに、レポと云うよりは果てしなく「ストーリー紹介」に近い仕上がりになっていますね。
 いや、やっぱりそうなりますよ、今回のは特にストーリー重視なミュージカルですから。
 アドリブ劇ではないので特に日によって差異があるでもなし、今回はmaniのレポにしては面白みもそうそうないかもですが、本当じわ~っと眺めててくださいな^^;


 今日は〆で残業。
 しかし残業でもレポが書きたくなる自分はとても米花剛史を愛しているのだなぁと想います☆
 生ってイイなぁ。。。今度はミュージカルじゃなくって演劇として楽しみたいなぁ。。。
 そして最後にはミニライブを取り入れて頂きたい(力説)!
 矢張りミニライブがないと寂しいよ~踊って~歌って~(哀願)☆


 さ、明日も残業でしょう。。。でも更新もするのでしょう。。。アホやなぁ私。。。(笑)

PANAMANIA更新その2。

<今日はちょっと少ないんですが更新はしましたPANAMANIA>

 すまない、寝てしまったんだ。。。だから更新量が少ないんだ。。。_| ̄|○
 明日は確実な残業が待ち構えているので、ソレはソレで更新の危機的状況なのだが、まぁ今週仕上がればイイかな?みたいな長い眼で読んでて下さい可愛いセニョリータたち☆
 くそう、今でもハニー(キューティーな方ではなく愛しい人の意味)の声が聴こえるようだぜってそりゃ病気だよ。。。
 しかし不思議だな、舞台の後って妙にカラオケに行きたくなるよな~^^;
 ま、今日はこの辺で、明日に備えて寝るとしよう。
 頼むからみんなそんな頑張って閲覧に来ないで下さい、FAMEレポが終わるまで日々更新してますが、週末くらいにふら~っと来たら終わってるから一気に読めてお得ですよ~(アクセス数の多さにビクビクと震えながら)。

PANAMANIA更新その1。

<こまかくはココ↓へどーぞ>

http://www.geocities.co.jp/Hollywood-Stage/5827/newpanamania.html



 さて今日は仕事。。。頭が回りませぬ。
 昨日まであんなに夢のような日々を過ごしたのだ、ソレも致し方ない;;
 最前で米花剛史を満喫した土曜日を懐かしく振り返りつつ、今日はとっとと18:30にご帰宅。
 どう足掻いても定時には帰れないんだから困るわ。
 で、絶妙のタイミングでまーくんも帰って来たので、じゃあ久し振りにお好み焼きでも食べましょうとなり、まるで日曜日のように過ごしてみる月曜の夕餉。
 その後は黙々とPANAMANIAにてレポを書く。。。が、矢張り一日では序盤しか仕上がらず、断念して一時UP。
 安心せられぇ、今回はちゃんと最後まで書きますでな^^。
 しかし私は今回不思議なくらいにFAMEに対して好感を持っている。。。反論も色々あるだろうが、生ぬるい眼で視ててくださいよ、えぇ^^;


 さて明日はまた残業。
 30日は何時帰れるんだろう。。。

Hard Work。

<先に日記から>

 ただいま~~~(上機嫌で大きくお手振り)!!!
 このたび関東千秋楽を含む11/26・27の3公演、ミサさん行って参りましたよ!えぇ行きましたとも!!
 で、まぁ内容はですねぇ。。。すんげぇ楽しかった☆
 でも意味合いは素直なアレとはちと違うんですが。。。詳しくは明日から出来るだけ更新するPANAMANIAレポにてどぞです♪

 で、今日は関東入りしていた間の動向などについての日記な訳だ。

 金曜は結局1:30に寝て、土曜は朝6:00起きで旦那さまの昼のチャーハンを造って、慌しく準備をして化粧をして出発。
 順調に関東入り、そして渋谷へ。。。行く刻に、ひかり早得きっぷなので乗り継ぎはタダだったのだが、ふら~りと改札を通ってしまい一気に鬱;;
 で、仕方なく渋谷までの¥190を買い直して再入場。
 そして発見した丸の内へ通る。。。が、何故か入れない?!
 今でも私は何をしたのか解らないんだが、どうやら私が買ったチケットはJRのヤツで、私は丸の内に乗りたかったので、結局線が違うから通れなくて当たり前。。。らしいよ!うん解るよ理屈は!
 「もうしないでくださいよ」とか文句を云いつつ返金してくれた兄ちゃんアリガトウ!でもだったらさ!改札の近くに券売機つけてくんないかな(ワガママ)!!!
 乗ったら一本で着くんで楽ですが。
 で、今度はホテルまでの行き道が解らなくてヘルプの電話をかけたら、もうsavさんがチェックインしていたので、道を聴いて何とか部屋で合流。
 もう開園時間間際だけど余りにハラ減りで、ホテルから会場までの間にサンドイッチを歩き食いして腹を満たし、さぁいよいよ初FAME。


 1部終了後、これから瑞樹舞台の和泉さんとふとした偶然で逢い、そうして二部から観劇の有間さんと合流してティータイム。
 矢張り米花ファンの方とのお喋りって楽しい。。。♪
 2部終了後、三人でイタリアンな夕食をして、手作りのソフトクッキーをプレゼントしてくださった有間さんとお別れ。
 一年に一度の逢瀬、私たち織姫と彦星みたいですね(笑)。
 久し振りの豪華なホテルで熱く深夜まで語り合う、暑いツインルームのミサさんとsavさんは、結局就寝2:00くらいでございました。
 良いホテルは空調切っても暑いんですね。。。


 そして今日、もう最後なんだぁあ~と軽く凹みながら、朝一番から和泉さんに相手をしていただく。
 して頂くのに遅刻。。。申し訳ありませんでした;;
 で、元気にパン二つずつの朝メシの後に千秋楽。
 ちなみに席は、土曜の1部がSの前から最前かぶりつき席、2部がSの2F最前だけど最端席、今日のがAの2F最後尾席。
 2F最後尾がAなのは解る、でも3列前の前日2部と見え方は同じなのに値段が違うのはどーにも納得が行きませんわ。
 そうそう本日は某パナファンのMさんとトイレで鉢合わせ、とてもお久し振りなのにいきなり「レイザーラモンみたいですね」とお言葉を頂きました(笑)。
 黒ジャケと黒サングラスの組み合わせって怖いですね^^;
 千秋楽後、案外電車までの時間が限られている私たちに合わせ、和泉さんとお友達の方に東京駅まで来て頂いて晩ゴハンをした。
 大慌てで食べたけど美味しかったな~、どうもお世話になりました~^^。


 帰りの電車はぷらっとこだま、savさんは途中でお別れ。
 最後までダラダラと熱く語り合うのだ!と想っていた物の、疲れに負けてぐっすり熟睡してしまう。。。うぅうもったいない;;
 そうしてsavさんと別れて更に2時間電車に乗るミサさんはまた爆睡。
 こんなけ寝たら少しは回復するだろう。。。
 家に着いたらまーくんが嬉しそうだった(笑)。
 カゼがぶり返してしんどい~とか云うとったのに、帰って来てみたら元気そうじゃないか^^;
 で、さっさとお風呂をいただいてから2人で久し振りにティータイムをして、日記を書き始めたらもうこんな時間だ。


 今回お逢い出来た皆様、遊んでくださってありがとうございました~☆
 やっぱり遠出する刻はこうしてお喋りしていただくのが、実は一番の醍醐味でございます^^。
 そしてですね。。。スイマセン、やっぱり私的には。。。

パナさんの体重は許容範囲です☆

 じゃ、明日からレポりますね~♪

早く

<ヤバイヤバイ!>

 給料日だからと仕事上がりに銀行行って、郵便局行って、まーくんとゴハン食べに行って、ちょっと買い物して家に帰って来てダラダラしてたらこんな時間だ!
 まーくんのゴハンとしてカレーも造ったし、服も軽装で準備出来たし、後は洗い物をして行きの出発時間をチェックして。。。あぁあ今日は時間がなさ過ぎる!
 今日はこれにて!帰って来たらFAMEレポだ~☆

« »

11 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
