明らかな違い。

<今日の晩ゴハン>

焼うどん
卵丼


<休日らしい休日>

 昼までダラダラしようとして10:00に起きて洗濯、そして午後からはダラダラと書類整理他もろもろ。。。ダラダラする部分が何か違う気がする。。。
 何をしたかと云われれば特に何もない、本当に地味に休日をしておる2人なのでございました。


<関東行きの足変更>

 悩みに悩んで近鉄+ぷらっとこだまプランを選んだミサさん。
 処が某お方から「ひかり早得きっぷ」の存在をお知らせ頂いて、早速ネットで検索してみた。
 すると微妙に「ひかり早得きっぷ」の方が金額的に安くつき、更に時間も始発でなくて済むではないですか!
 うわぁ知らなかった。。。本当ありがとうございました、明日は旅行会社に行って変更して来ます~^^。
 でもチケットが取れるかどうかも解らないのに、ほんっと気が早いったら。。。^^;
 そうそうMAが表紙です、正直どんなに生きてたってありえないと想っていた失礼なファンですが、一体どんな表紙になるのかめっさ楽しみです☆
 savさんも云っていたけど、矢張り二冊買って一冊は保存版にしちゃうんだろうなぁ。。。ヤバイ、発売日何時だっけ?(汗)


 さて明日はもう最後の市役所行きにしよう。。。もう面倒になってきたぞ~(笑)。
 朝一番に市役所、そして二番目に旅行会社、三番目に銀行振り込み、出来れば四番目に美容室。
 さ~てドレが消えるかな~^^;
スポンサーサイト



« »

09 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login