筆記かよ!

★ 今日の晩ゴハン ★

かれいのムニエル
ゴハン
大根と鳥の煮物



 今日のExcelは筆記試験だとは聴いていた。。。けど!筆記だなんて聴いてないよ!
 普通PC学校の試験なんてPCでやるもんじゃないか!筆記用具なんか持って行ってないし!
 で、恥ずかしながらクラスで唯一人筆記用具を持っていなかったミサさんは、他の方にシャーペンを借りて試験に挑んだのでした;;
 結果?良い訳ないっす!だって操作の試験だと想ってたのに名称の試験だったんだから!
 オートSUMと数式バーが答えられず86点にて終了。。。ちっ、悪い点ではないが満点の人がいるだけに素直に喜べんな。


 さて、昨日休んでいた間に何気にTOKIOの録画してたヤツを視てたんだが、こないだの崖っぷちでへっぴり腰の松岡を視ていて、ついつい「松岡ビビリ映像特集」をしたくなって、だん吉で上手くバックが出来なくてぐっさんに代わってもらってるヤツを筆頭に、昇降式の橋の上でビビってるヤツだとかを探しまくって楽しんでいた(笑)。
 良い男(←ぶってる・笑)男が「兄ぃ!いい加減にしろよ!」とへっぴり腰で怒っている姿ってのは、どうしてこんなに楽しいのか。
 こんな調子なもんで、ついついPZのプリマヴェラのヤツが視たくなってしまった。。。今日は我慢したが(我慢はした)明日は視るかも^^;


 さぁて明日は就職支援とやらの授業だ。
 何をするのかと云うと、どうやら職歴の書き方とか履歴書の書き方とか。。。そーゆー事らしいが、実は先生にも良く解らないらしい(笑)。
 とりあえず明日は筆記用具は忘れず持って行かなきゃだわ。。。もう借りるのは申し訳ない~^^;
スポンサーサイト



« »

05 2005
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login