

L change the WorLd

<ようやく視たぞと>

 Lが好きです(断言)。
 なのでLで続編が出ると聴いて物凄く期待しまくりんぐで待ち続け、しかし予告編が出始めた瞬間に暗雲一気に立ち込めた感じ。

 子供が、いる。

 ナンバラバンバンバンが、いる。

 ホテルな兄が、いる。


キビシー!!ヽ(;´Д`)ノ


 演技とか出来ない℃素人なアタシが云うのもアレですが、もうビリビリ伝わる訳ですよもうビリビリと。


この映画、ヤバイぞ。


 と云う訳で、ついつい間延びしつつもようやくこの連休中に視ましたよ。
 感想。。。ツッコミ処が満載だ!




以下、ネタバレあり


ハムナプトラ3「呪われた皇帝の秘宝」

<割り切れば良いのだ>

 前評判が果てしなく悪い。
 1&2が面白かったので3もつい期待してしまうハムナプトラですが、どうにも前評判が悪過ぎて視るか否かをとても悩みつつ、ソレでも冒険活劇が大好きなので視ちゃいました。
 んで、想ったんですが

割り切れば面白いぞ。

 そんな酷くないじゃないか~面白いじゃないか~、どうしてそんな評判悪いのかなもう~。

解るケド。

 うん解る解る、今までのハムナプトラを好きだったら「こんなのカニじゃねぇ!カニカマだ~!」って感じの怒りだよね?カニカマだって相当美味しいんだけど、カニじゃないじゃないか!みたいなね?違う?
 違う人はソレはソレですよ、えぇ(投げやり)。




以下、ネタバレあり



クローバーフィールド/HAKAISHA

<怪獣=エイリアン?>

 これほどまでにCMマジックを極限まで利用した映画はなかったのではなかろうか。
 必要以上に内容を明かさない造り、転がって来る自由の女神の頭部。。。もうこんだけで結構「何事?何事?!」とかなるじゃないか。
 しかも公式ですらそのスタンスは崩さず、公開には相当数の人が観に行ったそうな。
 んで、賛否両論の嵐な訳ですが。

云うほど悪く、なくない?

 映画なんて好みが100%物を云うから意見は分かれるけれど、非常に珍しくワタクシは楽しく観る事が出来ましたとさ。

酔うけどな(;´Д`A ```

 本当酔う。。。タクシーで酔う人とかには結構キビチイ。。。




以下、ネタバレあり



ベオウルフ 呪われし勇者

<ベオウルフ 呪われに行った勇者>

 CM、良かったよね。
 アンジェリーナ・ジョリーはやっぱり美人だし、いやぁ何と云っても勇者が呪われてるとかってゲームチックで良いではないですか。
 まぁ面白いかそうでないかをキッパリハッキリさせちゃいなよYOU!とか云われたら

100%失敗作ですけど(ノД`)

 残念ながら良くある「CMに騙されましたでSHOW」なので、特にあーだこーだ云わないカップルの雨の日デートに良いのではないでしょうかと前フリだけしておくのでした。





以下、ネタバレあり



バイオハザード III

<ゲームを映画化した成功例。。。>

 ゲームが面白い。
 映画の1が良かった。
 映画の2も良かった!
 となればやっぱり3が出ればゼッタイ視たいバイオハザード III。
 前回はアリスとラブい状態だった彼氏が感染し、ネメシス計画で大層活用されてしまう。。。けれど、あらら愛の力は死人を超えるのね、みたいなラブストーリーも交えたりして、良き感じのハッピーエンドになったのですが、オチで「アリス計画を開始する!」とか云われちゃってたのでどうなる事やら?!

 。。。とか自分で盛り上げつつ、実は3が出る事を知らなかったんですけどね公開寸前まで。。。
 なので今日は2を視てそのまま3を視ると云う、なかなか眼と頭に痛い事をやっちゃいましたヽ(´ー`)ノ
 。。。で、感想な訳ですが。

アリス計画、失敗!

 いやぁ惜しい!惜し過ぎる!
 1と2が良かったから3も良いはず!と期待するのはターミネーターでもマトリックスでもそうでしたが、3になると間延びしてしまうのよねぇ。。。と、今更ながらに想うのでした(;´Д`A ```





以下、ネタバレあり



« »

08 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
