

これが最後のPANAMANIA!

PCからの更新は初めてなので新年明けましてどうのこうの言うのもどうだかなって話ですが言ってしまおう「おめでとうございます」(相変わらずのご挨拶)。

最近のミサさんと言えば看護学校を卒業して早2年、今の病院で2年働いた事になるのですが、夜勤バリバリでgreeのゲームも滞るような慌ただしい毎日を過ごしています。
遂に年賀状もブッチしてしまっているとか、ご友人達には本当に申し訳ない限りなんですが、ソコは大人の広いハートで生暖かく「コイツ元気だわ」とか思っていただけると有難く存じます。


さて、皆様ご存じの通り、もちろん私も以前更新しました通りにパナさんが昨年夏に引退してしまった訳ですが、まさかその続報が出るとは正直思っていなかった!
さすがだな米花剛史!さすがはアタシの選んだダンデライオンダンサー!




「素敵なお店にします!」元MA・米花剛史、第2のステージは飲食店!




真実だった噂。


先日、パナさんの件で更新したけれど、やほぅにゅーすにて「米花剛史7月末で退所」が上がってました
 
正直、本当だったんだ…って凹んでます
15歳の頃から自他共に認めるパナマニアのミサさん、一応出演予定はチェックしていて、看護学校卒業して就職して、金銭的に余裕が出来たらSHOCKでも見に行くかなんて想ったりもしてました。

でも予定が現実的になくなって来て、MA自体があの日から個別の活動になっている現状で、自分の売り込みに結構消極的なパナさんだし、少なからず「何とか方向性を考えて行かないとこの子はいなくなる」と想ってたのもまた事実。
 
パナさんのダンスとアクロバットが独特で、最初から目を引かれていた。
だから大成して欲しかったし、芸能界に何とか残って欲しかった。
でもあの子もいろいろ考えたんだろうなぁと思うし、大人の決断だから納得はしている。
 

でも、パナさんのダンスが見られないのは、やっぱり切ないや
 
ちなみにやほぅにゅーすのコメント欄は、お前誰コメントが目白押しだが、あえて言うけどそんなの当然なんだよ。

あぁっこの子辞めちゃったのとか言われるほど知名度がないから米花剛史なんだよ
誰にでもウケるタイプのダンサーなら最初からアタシが眼なんか付けたりしないんだよ
マニアックだからこそ米花剛史、そしてそんな子を追っかけてこそのパナマニアなんだから当然一般受けなんかしてなくてヨロシイのだ

 
コレでもうPANAMANIANとしては更新はなくなりますが、あの子のファンとして一言。
 
 
 
アンタは出来る。
アンタなら出来る。
だから何でも臆せずトライしてけ
 
 
 


パナさん、退所?!

久々に、衝撃!!!!!!!!!!!!!!!!!

ここんとこアクセス解析を覗いていて、検索ワードにやけにパナさんの事が多いと想っていたら。。。じゃにうぇぶからパナさんの名前がなくなってたとか?!
ソースはまぁ検索してもらったらたんまり出て来るのでアレなんだが、彼が15歳の頃からすげぇダンサー!と追い駆け続けていたあのダンデライオンがいなくなったとは。。。私、もう元気へにょりんだ。。。

とにかく打点の高い子でね、アクロバット隊長っつーのは当たり前で、素直でおバカでかっちょ良い、独特の動きをするダンサーなんだ。
初期なんか夜の匂いのするイメージなのに、先輩と絡みだすと途端にお日様にあたるヒマワリみたいに嬉しそうに揺れてね。
負けず嫌いなのに闘争心が薄くて、ソコんトコが自分を売り込めない弱さではあったけれど、だからこそ米花剛史だったっつーか。

「出来る?って聞かないで、やれ!って言って下さい」

某誌で自信満々にそんな返事も出来るぐらい、色んな事を可能に出来るだけの実力のある子。

なのに。。。本当に。。。うわぁああぁああぁ~;;

どんな事でも良い、もしくは演劇とかソッチの方向とかでも良い、ドコかでメディアに関わる仕事をしていてくれたら。。。出来たらあのダンスをまた見せてくれたら。。。パナさん、頑張ってくれぇえ~;;

おっすみんな!おらパナマニアだ!

どーもどーも!どーもね!私を含め活気が少々少なくなりつつありますが元気ですか皆様!
私は適度に元気です☆
さっき日記の更新をしたんですが、大抵同時にやっほぅのニュースなんぞも読んでいるのですよ。
矢張り世界情勢は大事ですからね(えっへん)。
そしてもちろん今日も、読んでいましたとも。
そしたら。。。この記事、発見!


201104011.jpg


へ~ジャニが勢揃いでそんだけ人が集まるんだからスゴイよねと想っただけで立ち去ろうとしていた私は、久々に眩暈感じましたね!
視て!良く視て!







201104012.jpg

すげぇでしょ(*゜▽゜ノノ゛☆



なんなのよもうなんなのよ!名前だけで嬉しいっつーかソレよかフルネームで町田さんと連名って何処の披露宴ですか!じゃなくて、まだまだちゃんとフルネームで書いてもらえるだけの認知度があると云う!そしてひいてはそれだけの仕事量を与えられていると云う事に他なりませんから!
勘違いじゃないよ、勘違いじゃないよ!(大事な事なので2回云う)



は~。。。何か急に眼が醒めた。。。超幸せ~☆

堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~

視たよな?!(確認の挨拶)

ねぇ視ましたかね姐さん事件です!
正直学生してる間は無理だと想ってましたよ!TVでさ!地上波でさ!

あの天使ちゃん*:.。. .。.:*・゜゜・*:.。.を拝める日が来るとはね/(^o^)\



あれは昨日、何気なくTV番組表をネットで視ていて。。。夏だしホラー物でもやってたら、ソレでも視て勉強しましょうかねと云う軽い気持ちで視ていて。。。あら?みたいな。




堂本光一 すべてはステージのために~究極のエンターテインメント「SHOCK」~




殺す気━━━(゚∀゚)━━━!!
↑嬉しそう




どう考えたって勉強しながら視る番組ではないです。
正面からガン視したら心臓バクバクして、クーラーのかかっていないこんな部屋じゃ変な汗に塗れた変死体が明日に発見される事請け合いです(死因:萌え死)。
こちとら長年米花剛史のおっかけもどきをしていた身ですしね、こんな内容説明入れられて映らないはずはナイ!と想うわけですよ!
ちなみにこんな番組説明があったので入れておく。

「堂本光一が10年間、東京・帝国劇場で主演を続ける舞台「SHOCK」。総動員数130万人以上の“究極のエンターテインメント”の魅力に迫るため、2か月にわたるけいこから本番にカメラが初めて密着。ジャニーズの舞台制作の裏側に迫る。演出としてすべてを取りしきる“制作者”の表情、エンターテインメントに、しんしに向き合う光一の生きざまなど“エンターテイナーとしての堂本光一”の魅力をさまざまな角度から見つめた。」




様々な角度から最新のパナさんを堪能させて頂きます☆



内容はSHOCKであり、私は芦屋の王子が「コウイチ」って名前の役者をしていて、彼は毎回怪我したりトラブルに巻き込まれたりしてアワアワな展開になるけれど、周囲の協力を得て無事に舞台を千秋楽にまで持って行く、と云う演目であると認識をしているんですがいかがでしょうか。
一度も視た事がないので間違っててもあらやだ姐さん違いますよってくらいで放置をお願いするとして、気になった米花ポインツですわ。

例えばUCHIくん(ですよね)が初の舞台練習でアワアワしてる処に、相変わらずのハイトーンボイス&甘えた舌足らずな感じで(私の耳が腐っているのは解ってます)云う訳だ。

米「広いでしょ(´ω`)」

そうだね広いね!

つうか可愛いなぁオマエ!!!(←馴れ馴れしい)

気遣いが視えます!緊張しているUCHIくんを気遣う優しさに溢れてます!
町田さんも矢張り同じく愛に溢れています!めっちゃ兄さんだね!兄さんに成長しているね!
そして蒼いスーツがお似合いね!(脈絡なく)

でさ!でさ!このシーンもアレだよ!
体重計を構えて、エレベーターの前に座り込む妙齢の小僧!
めっさワクワク顔でさ!エレベータの横の壁に背を持たれかけて座ってるのに、エレベーターが開くと振り返って確認するのよね!

米「誰が降りて来るの?誰が一番最初なの?(´∀`)」みたいなね!

アレおいくらかしら?お一つくださる?

きっと限定品で一品物でしょうけどゼヒお一つ頂きたい物ですね、なぁに悪いようにはしませんよ。

アタシも大人だし犯罪はしませんから(・ω・)

だってアレよ?白いスーツで米「5!」なんて云っちゃって、あんな可愛い坊ちゃんの服をひん剥いて「アンタ太ってたら許さんぜよ(`・ω・´)」なんて腹肉抓んで脂肪確認なんかしちゃうような私はもう3年前に置いて来ましたよ(意外に最近)。
しかし問題は、まっちゃまちで売ってない処ですね。。。あぁ本当、じゃぱねっとで売ってたら予約しちゃうのに。。。!


さて阿呆な喜び表現はさておき、チョコチョコ映り込む幸せはものすんごい訳ですが、何よりちゃんと「米花剛史」とテロップで紹介されていた事がどんなけ嬉しいか!
しかもN●K!やれば出来るんだなN●K!
残念ながらダンスをじぃっと食いつくように眺めるほどの映り込みはなかったんですが、ソレでも私の愛するあの子が妙齢に差し掛かりつつも相変わらずの天使であった事に、非常に安堵を覚えた次第ですよ(´∀`)
太ってないし、ヒゲもないし、モミアゲも無事の模様(トラウマ)。
誰かさんが何かしらなければ今頃もっと大きく成長していたであろう事を考えると胸も痛むが、ソレでもパナさんと町田さんは物凄く楽しく一生懸命仕事をこなしているのだなと云う事が解ったのでホッとした。
なぁパナさんや、私。。。卒業して働くようになったら、苦手なSHOCKでも一度くらい観に行くようにするよ。
だからさぁ。。。ソレまで頑張って私をワクワクさせてくれよ!米花剛史!!!!!!!

« »

06 2017
SUN MON TUE WED THU FRI SAT
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
Plofile

ミサ

  • Author:ミサ
  • 飲み会大好き
      旅行大好き

      日々チャレンジの
      気ままな日記です
Puti Archive

Archive RSS Login
